Stardust Fabric Box

designed by the world I see. Journey, Fashion, Sake, Technology, Books, Medical, Art, and You...

バレンタイン

f:id:amaguy:20140419191208j:plain

ふっくんです。更新がご無沙汰なんですね。全部試験のせいです。

 
去る0214はバレンタインでしたね。あの企業戦略が文化になった典型の。まあチョコをいただけるという実益にともない「日本文化万歳!」「文明社会わっほい!」とおもわずにはいられないのは男あらため漢の性というものです。
 
そんななかバレンタインにあわせたサークルのイベントに参加しました。サークル活動内容に関して詳しくは関連記事:「ESS
 
会場はとある女子大で2つの女子大の共催でした。なので会場の装飾からパンフまで女の子女の子してました。オープニングムービーのコンセプトもホストサイドの立ち居振る舞いも素晴らしかった。
 
なんかもうどれだけ時間もアイデアもかけてつくったのかが垣間見えて感動してしまったんです。誰かが何かやるきっかけになってる。
 
大学入るまで中指突き立ててたバレンタインとの確執にだんだん雪解けに生じてるなあ。
 
大雪の中よくがんばってた。あいちゃん、おつかれ
 
P.S.
バレンタインも好きですが最近ウイスキーに凝ってまして。バランタインも好きです。