Stardust Fabric Box

designed by the world I see. Journey, Fashion, Sake, Technology, Books, Medical, Art, and You...

旅した国々

f:id:amaguy:20140419142145j:plain

僕が大好きなもの、自分の中で軸にしているものの1つに『旅』があります。

海外の国に行くってワクワクしますよね。

これから少しずつ僕が今までに滞在した国々を紹介していきます。

シリーズものですよ!

1.オーストラリア
2.中国
3.トルコ
4.ハンガリー


これら4カ国です。文章におこすと少ないっすね笑

僕が滞在して見たもの感じたことを1つずつ紹介していきます。読んだ人がちょっとでも興味もてたらいいなぁ。